九州で毎日、何を支店長録

食が中心になりがちな、ある支店長の備忘録

九州転勤、でも古巣

 2022年4月にやっと我が九州に戻って来れました。

会社的には転勤か。地元福岡を離れ約20年の全国行脚。

サラリーマンの宿命とは言え、振り返れば長かったです。

 なぜならもう私の知っている福岡ではなく街も様変わりしてます。

もはや博多っ子ではなく、単なる転勤者😔

 でも、もう転勤はないんですね恐らく。そうあと数年で定年退職。

だから地に足を付け、地元福岡、愛する九州を探求できる。

そこで考えたのは、これから転勤で九州に来る支社長や支店長が

少しでも楽しめるようなブログをやったらどうだろう、

と思い立ったんです。だいぶコアなゾーンやな😊

まぁ備忘録も兼ねてですがやってみます。